建築士カトーのヒトリゴト

『今日は私の誕生日』

 

 

平日に私的な話題はここに乗せないようにしているのですが、今日は特別に。

と言うのも、今日は私の・・・回目の誕生日なのです。

 

今更この年で、誕生日でもないのですが、会社から帰ってくると今でもこうして祝っていただける家族に感謝を感じます。

 

誕生日.jpg

 

さて、今日のこのブログを読んで、何人の方にお祝いのメッセージをいただくのでしょうか、是非皆さんからのメッセージを待ちしています。

最近、メッセージが無くて大変寂しく思っています。

皆さんのお声をお待ちします。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 誕生日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1729

コメント(4)

加藤さん、5☆歳のお誕生日おめでとうございます。
相変わらず、お忙しい毎日を送られていらっしゃる様ですね。ブログ更新お疲れ様です。
このご時世に仕事が有る事は、本当に有難いですね。
これも加藤さん始め、なかけんハウジングの皆さんの、家造りに対する真面目さあってのものだと思います。
くれぐれも健康・安全第一で、“加藤さんらしい”家造りをして頂ければと思います。また色々と宜しくお願いします。
またコメントしますね^^

加藤部長、お誕生日おめでとうございます。
イチゴ美味しそうですね。
毎日、部署の中で一番忙しく働いている部長。
本当にご苦労様です。
今期は受注金額で部長を上まわることが出来そうです。
営業になり、私自身の目標が1つ達成出来そうです。
まだ、今期は終わってませんが最後まで負けませんよ。
これからも良き指導者で宜しくお願いします。

お誕生日 おめでとうございます
私の家族は4月から6月まで家族の誕生日が毎月来ます
毎月ケーキが食べられます
私の誕生日の時はロウソクの本数も多いので数字になってました
感謝をする気持ちって大事ですよね
ありがとうを言っても 言われても お互いがとても気持ちが良くなります。
まず、家族に感謝です
実を言いますと、加藤さんのブログを見ることが日課の一部になってます これからも楽しみに見させていただきます
健康にも十分お気をつけください
では

皆さん、コメントありがとうございます。
コメントを頂くのは大変ありがとう思います。
ブログを書き続けても、反応がわからないと、「みんな呼んでいるのかな?つまらないブログと思っているのかな?」と心配になります。
3人の方ありがとうございます。

活発になるために、いろいろなブログに意見をおよしください。

ありがとうございます。

コメントする

カレンダー

<   2010年5月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ