建築士カトーのヒトリゴト

タイタンの戦い

『タイタンの戦い』

 

 

本日は1日でファーストデイと言って、どの劇場でも1000円で観られる日です。

さすがにTOHOも混んでいました。

 

今日は、一人で(家内はお茶関係に勤めていて連休中はすべて出勤です)観てきました。

 

期待しないで出掛けましたが、意外に面白かったですよ。

sub4_large.jpg

意外にも劇場は混雑していました。

予想外に人気?でした。

 

監督は私には無名のルイ・レテリエ と言う方です。

 

主演は今や時の人になってしまった、サム・ワーシントン

 

彼のインタビューを観ましたが、『ターミネーター4』以来人生が変わったようです。

そして『アバター』、今回の『タイタンの戦い』と一気にスター俳優の道を歩き出しましたが、つい2,3年前までは無名の俳優さんです。

本人も、決して今の人気におぼれることなく、「地に足の着いた生活をし、自分を見失わないようにしたい」と答えているとこころなど、人間的にも魅力的な俳優さんです。

 

331380_01_01_02.jpg

ターミネイター4』から

左はあの『ダークナイト』のクリスチャン・ベイル

右がサム・ワーシントンです。

 

 

 

 

334089_01_01_02.jpg

 

アバター』からジェイク役のサム・ワーシントンです。

 

 

 

 

335568_01_01_02.jpg

 

そして今回の『タイタンの戦い』でのゼウスの子ベルセウス役のサム・ワーシントンです。

 

 

 

 

 

連休中に、無邪気に観るには面白い映画です。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タイタンの戦い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1708

コメントする

カレンダー

<   2010年5月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ