建築士カトーのヒトリゴト

誕生日

| | コメント(5)

今日5月27日はカトーさんの誕生日


  秊    秊    秊    秊    秊    秊  秊 



今日は5月27日で、カトーさんの誕生日です。秊なのか蓮なのか分からない年齢です。

それでもまだ祝ってくれる人がいるのです。

昨日は1日早く上の子が、浜松のケーキやさんまで行って、私の好きないつものイチゴのショートケーキを買ってきてくれ、お祝いをしました。(^o^)

今日は、東京にいる下の子からお祝いのメールが入りました。
この春から新社会人で、親元から離れているので「会社勤めどうしているか」心配で気になっている娘です。
心配掛けまいとして、「どうにか楽しくやっている」との報告も付いていました。

もう一つ、3つ上の名古屋の姉からも、お祝いのメールが入っていました。
カトーさん、この歳でも自慢なのが、兄弟3人(姉と妹です)が仲が良いことです。
この年になっても、姉ちゃんはいいもんだと思います。(この歳になると甘えられるのは姉ぐらいですから)

みなさん、お祝いの言葉お待ちします。(^o^)

こんなめでたい日ですが、今日も帰りは深夜です。
先ほど帰ってきて、今自宅から書き込んでいます。

18:00に耐震診断の依頼のお宅へ訪問。
このあと、耐震診断の補助金の申請→耐震診断→補強工事の申請→補強工事と進めて行ってほしいとのお話でした。

1時間30分ほど時間が掛かってしまい、その次のお客さんのお宅へは20:00時の入りになってしまいました。

今日は最終見積もりの提出のお約束の日です。
どうにも間に合わず、ばたばたしながらギリギリで出来上がったばかりの見積書をお出ししてきました。

このところ夜の訪問と、夜の会議の連続です。

今は、なかけんハウジング全員がバテバテで、本当に疲れています。
女性社員でも毎日21時過ぎまで頑張ってます。
それだけに部長のカトーさんが先頭で頑張らないとみんなに申し訳ないです。
整理して、要領良くこなしていこうと思っています。

それに、忙しいのは仕事のある証拠、ありがたいことと思っています。

どんどん、カトーさんに設計をさせてください。秊

コメント(5)

お誕生日おめでとうございます。
私も今、打ち合せから帰ってきました。
毎日ご苦労様です。
何歳になっても誕生日は良いですね。
体が一番大切です。
打ち合せ場所から自宅まで帰るまで安全第一でお願いします。
顧客パティー、楽しみにしています。

ありがとうございます。
顧客パーティーでは声を掛けてください。

おめでとーございます。

ばたばたしててコメントが遅れました。
誕生日にケーキを食べて、おめでとうと言われるのは気恥ずかしいものですが・・・

たぶん、いつまでもうれしいのだと思います。イチゴショートケーキがお好きなんですね。イチゴショートはケーキの王道ですもんね。

一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。

ブログをたまにですが拝見させていただいてます。
相変わらず忙しそうで、体調にはお気を付け下さい!
又、会社へ伺わせていただきますので、宜しくお願い致します。  大西

みなさんお祝いメッセージありがとうございます。
サライの言うとおり、今更「誕生日を祝う」でもないのですが、まぁ廻りがそうするので付き合ってます。(^○^)

イチゴのショートケーキは、ピカ一のお店があるのです。
サライさんには無理ですが(^○^)

メッセージありがとー

コメントする

カレンダー

<   2008年5月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ