建築士カトーのヒトリゴト

今夜も打合せ

| | コメント(0)

今日は23時まで打合せ



今お客さんの家から自宅に帰ってきました。

今夜は夜の8時半からの打合せ開始でした。

結局打合せが終わったのは23時をすぎていました。

もちろん食事抜きの打合せです、お腹も空きました。

しかし、この時間からの食事は太る元です。

メタボ対策で今晩は食事抜きです。(^o^)

今週は今日のお宅で夜の打合せが4軒でした。

お仕事の依頼があって、また私の担当でお付き合

い頂いている方には本当に感謝しています。

ありがとうございます。


今日のお客さんは最終見積もりをお出しし、合意を

頂き、今月30日契約にすることが決まりました。

ひとまず、ホッ秊


来週は夜の打合せは3軒です、夜の会議が1軒。

体壊さないよう気をつけないといけませんね。

今この歳で、毎月、毎月100時間を超えて残業し

ています。好きな仕事ですから、一行に苦にはな

りませんし、図太く成ったのか、いくらパニックに

なるほど仕事が回ってきても、疲れから頭痛が止

まら無くなってきても、鬱になることはありません。

好きな家造りの仕事ですからね。

もっと、もっと仕事がなかけんハウジングに集まる

ようにしたいと思います。

がんばれ、なかけんハウジングのみんな。


コメントする

カレンダー

<   2008年5月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ