建築士カトーのヒトリゴト

『岳』

 

 

やぁー さわやかな映画に出会いました。

最近では秀逸なさわやかさです。

 

人生教訓として、「人として何が大切か」の勉強になるところが多かった映画です。

こういうふうにさわやかに生きたいものです。

 

1024_768_01.jpg

http://meta.yahoo-streaming.jp/cgi-bin/yahoo/movies.asx?cid=20110324013cs0000movie1m

 

監督:片山修

出演:小栗旬長沢まさみ佐々木蔵之介

 

 

小栗旬くんは今回いい役にはまりましたね。

ぴったりな演技をしています。好感度上がっちゃいますね。

私は大好きになりました、小栗旬くんがhappy01

もちろん長沢まさみさんは地元ですから、きっちり応援しています。

 

最近、難解な映画が多くなっていませんか?

観てから、あればどういう意味か、何を言いたかったのか、難易度高すぎます。

しかし、この映画ストーリーが真っ直ぐ。

全くひねりが無く専門家からは脚本の対する評価が低いだろうなと心配になる部分もあります。

ですが、私的にはこのようなさわやかな作品を造るには、この程度のストーリーは決して悪くないと思います。

 

あまり難しく考えず、楽しく観てくるには何とも好感度の高い映画です。

 

保存用DVD買うことにしたい作品の1本です。

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1907

コメントする

カレンダー

<   2011年5月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ