建築士カトーのヒトリゴト

現地調査で焼津へ

| | コメント(0)

西焼津へ



今日は、遠州地方一部大荒れの天候のようでしたね。


中村建設の社員宅でも屋根瓦が飛んだ被害が出ました。早速私のところに修理の依頼がありました。明日修理します。


積乱雲から真っ直ぐ落ちてくる冷えた空気が突風を巻き起こしているとかTVで言ってました。


さて、カトーさん2年前に一度設計した物件が再度復活しそうで、今日浜松から焼津市役所へいろいろ調べに行ってきました。


物件は詳しくは言えませんが、西焼津駅周辺に建つ物件です。


市役所では、土木課、都市計画課、建築指導課、下水課と廻って建築条件の確認に廻ってきました。


焼津市役所の人はみなさん親切でした。
次の課まで案内してくださったり、担当者を連れてきてくださったりです。


驚いたのは着いてすぐのことでした。カウンター向かうと書類を出している間に職員が寄ってきて「何をお調べですか」と尋ねて来たことです。


浜○市役所ではどれもこれも経験がない事です。
私だけと言っておきます秊
浜○市役所も不親切とはいいませんよ。
焼津市役所の人がそれ以上にとっても親切だったと言っているだけです。


焼津市役所のみなさんご親切にありがとうございました。



コメントする

カレンダー

<   2008年7月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ