建築士カトーのヒトリゴト

見積提出

『動物病院見積提出』

 

 

昨日はブログをUPすることが出来ませんでした。

 

昨日は、本日郵送で提出予定の動物病院の見積を仕上げるため夕方からモデルに向かい、今物件の積算担当をしている樋口と合流し、残業してまとめていました。

 

結局、チェックを掛け訂正、の繰り返し行い、できあがったのが24時を十分回っていました。

日が変わってしまい、ブログのUPも出来ませんでした。

見積完成したこのあと、同時に提出を決められている、全体工程表、仮設計画図を作成し、全てが完成したのは25時を回っていました。

 

家に帰って深夜の2時手前、お風呂に入って、寝たのが3時でした。

毎回寝ずに待っている家内も大変です。(^_^;

 

(ところが、朝雷がなり、我が家の愛犬寒太郎が吠えだし、結局6時前には起床し、今に至っています。眠たい)

 

今回の動物病院は是非なかけんハウジングで施工したいと考えていたお仕事です。

動物病院はここ数年で3件の実績があります。

 

しかも今回の物件は住宅併用の動物病院です。

「動物病院の実績が数年で3件あり、本来住宅工事を専門にしている」なんて丁度都合のいい会社はなかなか無いと思います。

この工事を施工できることを楽しみしています。

 

なかけんハウジングでは、設計施工の工事だけではなく、今回のように設計事務所さんの工事を競争入札で落札して工事することもありますし、給湯器の取り替え、クロスの張り替え、などの数万から工事を喜んでさせていただいています。

 

最近多いのが、トイレの改修、お風呂の改修などの100万円以下の工事です。

何でもお問い合わせください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 見積提出

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1789

コメントする

カレンダー

<   2010年9月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ