建築士カトーのヒトリゴト

建築士事務所協会委員会

『建築士事務所協会業務委員会』

 

 

実は、昨日午後から頭痛がひどく、残業そこそこに20時には帰宅して21時には就寝してしまいました。

 

朝起きたら、前日よりひどい頭痛に我ながらびっくり、結局午前中だけお休みして家で伏せっていました。

午後の安全協議会の出席に間に合うように午後から出社しましたが、頭痛は取れず幾分軽くなったので、溜まった書類だけ20時頃までに処理して、今日も早めに帰宅しました。

 

たぶん疲れだと思うのですが、いつもは一晩ぐっすり眠れば取れる頭痛が、今も取れません。

これだけ続く頭痛は初めてです。

もともと頭痛など全くしない体質だし、するほど繊細な人間ではありませんので、脳溢血、脳梗塞の化があるのか少し心配です。happy01 とかなとか。

 

さてその頭痛で気分も滅入った中、午後に二つめの今日出社した理由の会議、建築士事務所協会業務委員会があり出席しました。

 

 

 

 

議題は来月12日に行われる、業務委員会主催の講習会の件です。

 

実は、この講習会講師の段取りを全てカトーさんが手配することになっていました。結構苦労しました。

 

1部、2部、3部 と構成し

1部は(財)静岡県建築住宅まちづくりセンターさんにお願いし、建築事業部定期報告課 稲葉課技監住宅事業部松村部長を講師のお呼びする計画です。

 

2部にはパナソニック電工(株)前芝主事

3部には旭化成建材(株) 佐藤名古屋営業所長

をそれぞれお願いします。

 

その説明が今日の委員会で行う予定でしたので、欠席はできません。無理して午後出社した大きな理由です。

 

夕べから沢山寝たためか、おかげで今現在は昼間よりだいぶ良くなりました。(昼間はひどかったですが)

 

現場も、営業も忙しい最中です。私だけがもたもたできませんね。頑張ります。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 建築士事務所協会委員会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1783

コメントする

カレンダー

<   2010年9月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ