建築士カトーのヒトリゴト

ウルヴァリン

『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』

 

 

今日のご紹介はこの映画。

  

 

 

今日は、仕事でいない家内を残して、26歳の娘と二人で出かけてきました。

 

『X-MEN』シリーズの最新作、といってもカトーさん、このシリーズ見ていません。見ていなくて内容が理解できなくて「つまらない」なんて事にならないか心配でしたが、

 

大丈夫でした。

 

結論から  面白かった 

 

333627view002.jpg

 

・展開が早くいい。

・重いテーマを保たないストーリーが功を奏しています。

・上映時間が長すぎず、ぴったりでいい。

・X-MENシリーズを見なくても楽しめてOK。

 

w523537.jpg

 

 

ヒュー・ジャックマンが格好良すぎ。

彼は、昨年見た『オーストラリア』で、やたらニコール・キッドマンの美しさが目立ったが、そんな中でも、かっこいい野性的でしかもセクシーさを出していたのが印象的でした。

 

今回もかっこいいですね。

 

 

 

 

 

屈託無く、お薦めの映画ですよ。

ネットでの評価も意外と高いのでびっくり。そこまでは・・・・とは思いますが、でも面白かった。

 

追伸:エンドロールのあとまだ映像が出ますので注意sign03

字幕の流れている間にどんどん帰って行く人(半分以上)に、駄目駄目と思っていましたが、声も掛けられずにいました。

カトーさん、最後に映像出るのは聞いて知っていました。

happy01  

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ウルヴァリン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1584

コメントする

カレンダー

<   2009年9月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ