建築士カトーのヒトリゴト

計画案が続きます

『忙しい日が続きます』

 

 

おかげさまで、本当にありがたいお話しです。

 

私達の部署は、まだ小さく12人の体制で運営しています。

そこに、モデルハウスができたの、体制以上の多くのお話しが舞い込んできています。

本当ありがとうございます。

1軒1軒手を抜かず、真剣に取り組むのが私達と思っています、一生懸命頑張っています。

 

今月は6軒の着工が予定されています。

10来月は5軒、11月は2軒まで着工予定が決まっています。

年回りの関係で年明けという工事も3軒控えています。

 

そんな関係で、今は設計と営業さんが大忙し、頑張って皆さんの期待に応えていきたいと思っています。

 

皆さんも、家を計画している方があるようでしたら、是非ご紹介ください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 計画案が続きます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1582

コメントする

カレンダー

<   2009年9月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ