建築士カトーのヒトリゴト

サブウェイ123

『サブウェイ123激突』

 

 

今日紹介する映画は、やもするとB映画となってしまう、そんな映画です。

 

333792view001.jpg

 

この映画、普通に見ていれば、普通の映画になってしまう、普通の映画かも。

言っている意味が分かりませんね

この映画、ポイントはなんと言ってもこの俳優さん。

 

デンゼル・ワシントン、この人が出ているだけで、映画の質が上がります。やっぱりすごい俳優さんです。見る前から期待していてしまいますが、裏切りませんね。

長くアカデミー賞ノミネートが続き、01年念願の主演賞を取りました。

今回もすばらしい演技でした。

 

そして、もう一人の俳優さん、 ジョン・トラヴォルタ

333792view003.jpg

 

このひと、私のイメージの中では悪人が似合う感じですよね。

 

しかし、この前に見かけた映画は『ヘアスプレー』でのお母さん役。

この演技には脱帽です。

主人公の母親役を大胆な女装姿で演じ、カトーさんの好感度はもっぱらいいですよ。

なんと言っても77年の『サタデーナイトフィーバー』のイメージがおじさん達には強い俳優さんでした。

 

今回、軽く観て、楽しんでください。

 

誰か、 『南極料理人』を見た人いませんか、評価教えてください。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サブウェイ123

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1579

コメントする

カレンダー

<   2009年9月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ