建築士カトーのヒトリゴト

レボリューショナリー・ロード

『レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで』

 

サム・メンデス監督作品

主演:レオナルド・ディカプリオケイト・ウィンスレット

 

カトーさん今年9本目の映画です。

 

レオナルド・ディカプリオは最近カトーさんの評価の高い俳優さんのひとりです。

評価というと嫌らしいですね。最近好きな俳優さんのひとりです。

若いときの、人気先行が嫌で、特に泥臭い演技できる映画を沢山撮っています。

昨年の『ワールド・オブ・ライズ』や、2006年の『ディパーテッド』『ブラッド・ダイヤモンド』なんかは大変気に入ってます。

 

今回の映画は、ケイト・ウィンスレットと二人で、演技力の勝負をしているように思えるくらいに

二人とも凄かったですよ。

ただ、相変わらずケイトは体重オーバー気味です。綺麗なのに。1997年のタイタイニック以来そのイメージ変わっていません。ドレスからあらわにした肩から腕のふくよかなこと。

 

作品としては、・・・・? (・・;)  よく分かりませんでした。

家内の一言「しばらくしたら、内容きっと思い出せなくなると思う」 

演技が迫力あったのですが、結局何?・・・・・・・・  でした。

カトーさん夫婦の思考回路ではよく分からない内容でした。

感動の無い映画は久しぶりでした。いや最近『チェ・・・』と言う映画もありました。

332137view001.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: レボリューショナリー・ロード

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1460

コメントする

カレンダー

<   2009年1月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ