建築士カトーのヒトリゴト

建築士事務所協会賀詞交歓会

『静岡県建築士事務所協会西部支部賀詞交歓会出席』

 

今日はお昼から、静岡県建築士事務所協会西武支部の賀詞交歓会に行ってきました。

 

昨年秋、協会西武支部に入会し、新米入会設計事務所として、会の受付のお手伝いをしました。

名だたる設計事務所の先生方に交じっての賀詞交歓会は、何とも居心地の悪い(悪い意味では無く知らない方々の中で緊張するという意味ですが)新米として居場所のない中での、初めての参加の会でした。

 

現在の静岡県建築士事務所協会西武支部

支部長に㈲ナップ建築設計室一級建築士事務所の中村先生

副支部長にさくら設計(株)一級建築士事務所の神谷先生

同じく一級建築士事務所ヒロ建築計画の村松先生

(株)竹下一級建築士事務所の岡田先生

(株)創亜開発一級建築士事務所の小林先生

会計に西井構造設計事務所の西井先生

等の方々が名前を連ね、参加されていました。

 

今回カトーさんがお手伝いとして参加したのは、今回の主催が総務委員会ということでして、カトーさん総務委員会の委員になっているのでした。

 

総務委員会の委員長が(株)中川猛一級建築士事務所の古橋先生で、今回司会をされていました。

 

カトーさん緊張しながらも、大きな設計事務所の先生達と沢山名刺交換してきました。

少しでも施工会社と言うより、設計事務所として認知してほしいと思いました。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 建築士事務所協会賀詞交歓会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1451

コメントする

カレンダー

<   2009年1月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ