建築士カトーのヒトリゴト

アイアンマン

アイアンマン

 

movie movie movie movie movie movie movie movie movie movie

 

ironman_desk03_800.jpg

 

全く期待しないで、というより「ちょっとお馬鹿さん(低次元)映画かな」と思いながら観てきた映画ですが、先週の『たみおのしあわせ』や先々週の『ウォンテッド』に比べたら張るかに面白かった。

 

 

映画ってこういう逆裏切りもあるから面白いんだよね。

決してA級映画ではないかもしれないが、男の子だったら嫌いじゃないよね、この手の映画

 

ironman_desk00_800.jpg 

 

w970474545-view.jpg主演のロバート・ダウニー・Jrがいい演技でびっくりしまし、秘書役のグウィネス・バルトローが素敵で、映画のレベルを保っていました。

 w970474561-view.jpg

    

  

 

最後の字幕の後、さっさと帰ってしまった観客を騙すかのように、次回作に続くシーンが予告的に出てきました。

 

回は、監督と脚本家を変えてみたらどうでしょうか。

 

こん監督ジョン・ファヴローさんは、2005年に『ザスーラ』という子供向けなのに結構面白い映画撮っていたので、期待していましたが、今回は監督としてはもうちょっとだったかも。

 

でも、意外と全体的には面白かったよ。

 

 

 

 

ironman_desk02_800.jpg 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アイアンマン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1385

コメントする

カレンダー

<   2008年9月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ