建築士カトーのヒトリゴト

災害防止協議会

| | コメント(0)

中村建設(株)災害防止協議会で表彰




本日は、中村建設(株)災害防止協議会の定期総会が行われました。

災防協4.JPG
参加者は300名弱だったそうです。

ここで、住宅事業部(なかけんハウジング)の協力業者さんも今回安全活動で表彰されました。
災防協3.JPG

隆工務店の大工さんの坂下さんです。
彼は若いのに良く会社の指導に前向きに行動していただいています。
工事を丁寧にこなすことはもちろん大前提ですが、それ以外は面倒くさがる職人さんが多い中
、良く行動されています。
現場はいつも靴下で歩くのかと勘違いするほど綺麗に清掃されています。
いつでもヘルメットはしっかり着用しています。
安全関係のKYKも毎日しっかり行っています。
私も今回表彰されるのは本当にうれしいことで、また住宅関係の現場からの表彰には感謝もしております。

いつもは見られないスーツ姿が似合いますね。
災防協1.JPG
災防協2.JPG
おめでとうございます。


コメントする

カレンダー

<   2008年9月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ