建築士カトーのヒトリゴト

踊る大捜査線THE MOVE3

『ヤツらを解放せよ』

 

 

過去2作品が共に100億円の興行収入を達成した大ヒット映画シリーズ。

興行収入過去ランキングでも、アニメを覗くランキングでは、

『踊る大捜査線THE MOVE2/レインボーブリッジを封鎖せよ』1位

『踊る大捜査線』5位

と、この業界では化け物作品のシリーズです。

  

 

 

当然、何の問題もなく楽しみに家族3人で出掛けました。

ららぽーと磐田では、2スクリーンを使っての放映でしたが、期待の高さから満席に近い人気振りでした。

が、封切りの日だからこのように入ったのかな?

と言う評価です。

 

毎週封切りされる映画の評価がネット上で評価があちこちでされていますが、ヤフーでは今週先週の封切り映画23本中一般人評価では下から4位の低さでした。

 

見終わって、 『あれ?』 sign02 

という率直の映画だったと思います。

見事にこけちゃったcoldsweats02

 

ヤフー一般人評価でも、一応にがっかりの書き込みばかりです。

冷たい言い方ですが、こちらの映画は、DVD出るまで待った方が良いように思います。

今日の一般人評価2.71  期待が大きかっただけに皆さん厳しい。

3.00切る映画は探す方が難しいくらい少ないです。

 

本当に残念   

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 踊る大捜査線THE MOVE3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1748

コメントする

カレンダー

<   2010年7月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ