建築士カトーのヒトリゴト

少林少女

| | コメント(0)

少林少女

縷縷縷縷縷


少林少女1..jpg

少林少女は、まずは見て楽しんでください。
この手の映画は、難しいこと言ったら駄目です。
楽しめば良いじゃないですか。

ある評論家がこんなこと書いてました。

撮影現場で、柴咲コウはアクション女優として、タダモノではないオーラを放っていた! そして、岡村隆史と「少林サッカー」の凸凹コンビによるトリオ漫才のような掛け合いに、香港映画独特のグルーブを感じた!! とはいえ、完成したフィルムには、このスゴさの10分の1も焼き付けられていない。それが本作、最大の問題である。

いいじゃないですか。蓮
どうして、アラを捜すんでしょうか。
ねぇ

柴崎コウの意気込みは映像の中からも感じられましたよ。

少林少女4.jpg

少林少女3.jpg


少林少女7.JPG少林少女8.JPG

監督は  踊る大捜査線の本広克行監督

エグゼグティブプロヂューサーに「少林サッカー」のチャウ・シンチー監督を迎えて本格的に取り組んだ映画です。

出演に  柴崎コウ仲村トオル江口洋介ナイナイの岡村 他

まずは楽しんでください。

制作費と意気込みの割に興業収入は今イチか心配ですが


コメントする

カレンダー

<   2008年4月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ