建築士カトーのヒトリゴト

いいねボタンが付きました。

『今日からいいねボタンがつきました』

 

 

今日からいいねボタンがつきました。

 

是非ブログを読まれた方は、いいねボタンをクリックして、数を増やすことにご協力願います。

 

毎回の書き込みの楽しみが増えます。

 

なかなかパソコン音痴ですが、頑張っています。

 

ツイッターも見るだけは携帯で見ています。

 

特に娘のつぶやきは面白いですね。東京で何しているかバレバレです。

 

 

 

さて、こちらのブログは始めてすでに4年半、1300回の投稿を超えています。

 

1回の投稿が早くて30分、かかるときは2時間時間を費やすことはざらです。そう考えると恐ろしい時間がつぎ込まれていますね。我ながら驚きです。

 

が、Facebookはまだ始めて3~4ヶ月で初心者です。

 

これからだんだんFacebookにも慣れて、エスカレートしていきたいと思います。

 

さて、皆さん、ということで

 

Facebookでお友達を募集しています。

 

まだまだ友人の数が寂しい限りです。

 

よろしお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いいねボタンが付きました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1991

コメントする

カレンダー

<   2011年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ