建築士カトーのヒトリゴト

今日は事務所を一歩も出ず

『今日は事務仕事に専念』

 

 

今日は住宅幹部会という早朝会議を出足に、朝から部内で打合せだけで午前中が終わりました。

 

7:30からの早朝幹部会のあと

 

8:00から部内の一週間の行動報告

 

その後、営業関係者による、営業打合せを2時間ほど

 

10時を過ぎて個別に、物件毎の問題の抽出とその対策、プラン打合せを、を行ってそのまま12:30になってしまいました。

 

午後になると、やっと席に着いてパソコンを触ることができました。

 

新城のバーベキューハウスのステージの見積をかじり

 

西美薗のT様邸の電気図面。衛生図面のチェックと業者への見積手配

 

三ヶ日で見積中のN様の別荘の見積チェック

 

夕方になって、10月末現在の社内書類のメール提出をこなして

 

G長が抱えている、計画物件の打合せ、アドバイスを行い、外構のプランニングは私が引き受けることにしました。

 

気がつけば今日この部屋を一歩も出ていない?

いや、2階の営業部へ1度行くには行きましたね。

でもそれだけ。

 

席にへばりついて動かずにいてやるべき仕事が、山のようにあるのです。

 

今日はそんな一日です。

明日もその予定です。でないと減らないですからね。

 

順番にこなしていきますので、しばらくお待ち下さいね。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は事務所を一歩も出ず

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1988

コメントする

カレンダー

<   2011年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ