建築士カトーのヒトリゴト

渋谷の家

『渋谷の家』



あの有名人の東京都の渋谷区で計画中の家は難航しています。

なかなか田舎の設計士の設計では熱意が届きにくいのでしょうか?

競合となっている建設会社さんの猛烈なアタックがあるようです。

そうですよね。

大物女優さんの家です。工事ができれば大きな営業ツールとなりますからね。
今日もお電話を先方から2度も頂きました。

お話は電話では沢山しているのですが、こちらの熱意は通じているのでしょうか?

いやそこはしっかり通じていると思います。

私の得意は人柄で押すことです。そこはご理解されていると思います。


今日のお電話で来週またお会いして打ち合わせすることになりました。

時間と場所を決めました。

性格が良くとっても庶民的やさしい方です。

TVで見るままの方です。

いい話し合いができ,前に進むことを望みます。

またここで報告できると思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 渋谷の家

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1986

コメントする

カレンダー

<   2011年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ