建築士カトーのヒトリゴト

DOG×POLICE

『DOG×POLICE』

 

 

監督:七谷剛

出演:市原隼人、戸田恵梨香、時任三郎

 

今日の映画はこれです。

 

340064view001.jpg

 

 

市原隼人さんの演技だけが目立ちました。

 

戸田さんは毎回同じよな人物ばかり要求されいるようですね。このキャラが毎回同じ演技のように見えてきます。

少し気の毒かも知れませんが、演技に幅も出せたらどうでしょうか?

 

監督の力量は・・・・

脚本の大石哲也さん今回はだいぶ手を抜きました。

BECK」や「252生存者あり」は良かったのに、今回はお恥ずかしい限りの内容です。

 

爆発あと5分なのに、どれだけの距離を往復しているのか?15分くらいにしておけばほんとらしいのに。

 

下敷きのH鋼材(200×200程度)を7本も8本も下敷きになった市原隼人くんを、戸田恵梨香さんが助け出す?

家内いわく、「あの鉄骨量じゃ下敷きになった時点で死んでるよ、きっと

それを女の子が1人でしかも1本ずつでなく、いっぺんにごそっと撤去しちゃう。ボクなら1本も持ち上げられないですよ。あの鋼材

 

単独行動が事件を起こしてしまい、深く反省しチームが一丸となって「出動」と言うときに、最後に市原さんに続き戸田さんまで単独行動で、観ている人は「そりゃ駄目でしょう。・・・やっぱり怪我して。しかも単独行動で追いかけた犯人、逮捕でなくて、引火した燃料の爆発で事故死?そりゃないでしょう。なんの手柄でもなくて暴走で終わり?だれがみても始末書の内容でしょ。あれあれ」

 

やぁ、ひどかったねcoldsweats01

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: DOG×POLICE

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1982

コメントする

カレンダー

<   2011年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ