建築士カトーのヒトリゴト

ワイルド・スピード

『ワイルド・スピードMEGA,AX』



今日は忙しかった。

午前中は昨日からの雨のため準備が遅れ、1時間遅れの開式となった地区の体育祭に参加、私が4出たボール送り競争は、2位になり粗品のサランラップを頂いてきました。happy01

昼には実家に顔を出し、その足でジュビロスタジアムへ

「ジュビロ対セレッソ大阪」戦を見てきました。

今年見たジュビロの戦いの中で最悪の悪い内容で0-4で大敗。
応援する気にもならない、酷評の試合内容。

寄せが甘い、遅い、ボール持った人がいつも孤立している。フォローがない。パスがつながらない。(相手は見事につながるから余計に腹が立つ)。パスがいつも後ろばかり。ロングボールが下手。センタリングがいつも誰もいないところへ。シュートすら打てない。いやシュートの場面もつくれない。
あまりの下手さに応援席の周辺みな同じブーイング。
順位下の相手のほうがずっと各上のようだ。

スタジアムを後にして、ららぽーと磐田へ

17:55からの「ワイルド・スピード」を観に行ってきました。

338532view001.jpg


こちらの映画はご機嫌でした。

シリーズも第5弾

前回も期待しないで観て、大もうけした感じの面白さでしたが、今回も娯楽映画としてみたら最高に楽しかった。

カトーさんが一番好きな内容
主人公達が無意味にあからさまに人を殺さない。
相手役(今回FBI捜査官)と最後に心が通じ合い友情関係ができる。
穏やかな、やさしい感じの強盗たち。

ハチャメチャに車を惜しげもなく壊していく迫力は凄い。

相手役のFBI役のドウェイン・ジョンソンはあのハムナプトラのスコーピオンですよ。

ネットでの評価が、ものすごく(作品の出来以上に)高い作品です。
それだけみんな認める楽しい屈託なく楽しめる作品に仕上がっていと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワイルド・スピード

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1987

コメントする

カレンダー

<   2011年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ