建築士カトーのヒトリゴト

今日もどっしりくん

『今日もどっしりくんのお客様』

 

 

本日お休みですが、朝から掛川H様邸で出掛け、事務所の改修工事の計画の変更の打合せをしてきました。

その後、一旦自宅に戻り、娘から買い取ったバイクを20分ほどを走らせてみました。昔取った杵柄です。

 

昼から、モデルハウスで、3階建て重量鉄骨造住宅「どっしりくん」お宅のプランの打合せをおこないました。

 

昨日の打合せに続いて「どっしりくん」です。

本当に多くなった「どっしりくん」です。

 

今日のお客様が話されいましたが、なかなか重量鉄骨を実績として多く行っている会社がないそうです。

何件か住宅会社を紹介いただき行ってきましたが、積極的に重量鉄骨を薦める会社が無かったようです。

 

市内では、なかけんハウジングが殆ど唯一の重量鉄骨造住宅を得意として沢山の実績を持っているのだと思いました。

 

また、重量鉄骨造の建物の話を、構造から内装、ディティールまで細かくお話しできる人は、地元には少ないのだと思います。

 

震災後問い合わせが多くなって来ている「どっしりくん」です。

真剣に詳しく自社で対応できているのはなかけんハウジングだけのようです。

是非、お声を掛けてみてください。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日もどっしりくん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1948

コメントする

カレンダー

<   2011年7月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ