建築士カトーのヒトリゴト

本日からお仕事開始です

『大変ご迷惑お掛けしました』

 

本日からお仕事復帰します。

4連休などと大変申し訳ありません。

勝手に、息抜きしてきました。

今日からまた残業に次ぐ残業で頑張ります。

 

この写真は阿蘇山中岳火口です。

中岳火口.JPG

 

個人的な話は短くします。

 

出来たばかりの九州新幹線に乗りました。JR東海のグリーン車並みの高級感です。

 

出かけたのは、鹿児島、霧島、阿蘇、熊本、島原、長崎、嬉野、伊万里、太宰府、博多と、九州を横断してきました。

 

島原では、念願の大学の同期の友人で早くして他界した太田君のお寺参りとご仏壇お参りすることが出来ました。

奥様の恭子さんはとっても暖かくお迎え頂き、手料理の昼食までごちそうになってしまいました。

しかも、社会人の息子さんとお母様と5人で食卓を囲んで。太田は幸せな人生でしたね、家族に恵まれて。

ありがとうございました。

 

熊本では、小倉の家内の友人がご夫婦で新幹線で熊本まで駆けつけて頂き、一緒の楽しい夕食を頂きました。

お時間とお金を使わせてしまいました。本当に有り難うございました。友人は本当に良いですね。

そうそう、別府温泉の実家の建て替え工事の設計、楽しみしています。

 

 今回の旅行、またゆっくりお話する場面もありましょう。

その時まで

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日からお仕事開始です

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1941

コメントする

カレンダー

<   2011年7月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ