建築士カトーのヒトリゴト

紹介いただきました

『お友達をご紹介頂きました』

 

 

今日は休日でしたが、本日も完全なお休みは取れませんでした。

これで、1ヶ月完全休日がありません。(いや1日はあったかな。まてよ2日はあったかな?)

と言っても、私の部署では普通のことです。皆が皆、休日返上で仕事に出てきています。

 

工事の担当者は、土曜日、旗日はお休みはありません。

営業担当者は、お客様に会わせるため、殆ど休みは取れていない状態です。(1日出勤ではないことも多いですが)

 

私も今日は午前中モデルでお客様とお会いしていました。

それがうれしいことに、以前家の計画をさせて頂いていたお客様からお友達をご紹介頂いたのです。

 

その時の印象が良かったとのお話で、「特にカトーさんにお願いしたい」 と 今日モデルに一緒においで頂き、お友達をご紹介頂きました。

こういうお話は力が入ります。

 

今では私が設計担当として動くことも減っていますがその中でも、営業担当者まで行うのはなかなか希です。

しかし、こちらのK様は私をご指命でのご紹介でしたので、期待に応えて一生懸命設計に営業としたいと思います。

よろしくお願いします。

こういうお話ならば、お休みは全然いりませんね。どんどんお寄せ下さい。

 

一部出勤した日ですがそれでも、今日は天気も良く、朝早くから布団を干し出勤、戻ってからそれを入れ込んで(家内が手足が不自由なためちょっとした力仕事はいつも私の仕事です)、庭のお掃除をして、夕方の『ハリーポッター』まで見てきました。

夫婦で見て夜帰宅すると、上の娘が夕食を作って待っていてくれました。

最近では夕食は買い物を含めて殆どが娘の担当になっているようです。(味は・・・でもありがたいです)

 

充実した一日でした。

とても、先日紹介したストレス性の病気にはならないと思います。

(会社での幹部会議は思いっきり緊張しますし、ストレスも最高潮になりますけどね。)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 紹介いただきました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1822

コメントする

カレンダー

<   2010年11月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ