建築士カトーのヒトリゴト

社内VE大会

『平成22年社内秋期VE大会』

 

 

今日は土曜日ですが、出勤の日です。

午前中は、事務処理ご、見積作成をして過ごしました。

 

午後は、13:30から、中村建設(株)関連会社合同の年二回行われているVE大会が行われました。

what's new でも紹介しています。

 

VE大会H22.11.20 001.JPG

弊社はVE大会と技術発表大会と大変力を入れていて、それぞれ毎年2回社内大会が行われます。

 

今回の秋季VE大会の住宅事業部代表は加藤潤之です。

 

現場の仕事を終えて、工事担当者達が会社に集まった夜、先週と先々週、皆で会議を開き、VEの打合せを行い、事前発表の予行練習も行っていました。

 

加藤君は住宅事業部工事グループの代表なので、VEそのものはチームみんなで考えます。

よく頑張って発表しました。

 

土曜日だというのに、その後営業関係の幹部を集めた会議を18:00から2時間みっちり行いました。

会議終了は20:00でした。土曜日の午後8時です。

 

という批判は私には無く、こうしてまだ会社で見積作業を行っています。

土曜日の夜だというのに。(^O^)

 

先週、今週は、毎日帰宅が23時過ぎで、「さすがに昼間眠い」ですね。

運転中信号待ちで、居眠りしてしまうのは、我ながら怖いですね。

意外と帰り道は大丈夫です。

 

さて、もう少しがんばります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 社内VE大会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1821

コメントする

カレンダー

<   2010年11月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ