建築士カトーのヒトリゴト

トランスポーター3

『アンリミテッド』

 

 

今日ご紹介する映画は『トランスポーター3アンリミテッド』

ご存じ、フランク・マーティンが渋く激しく演じるアクション映画『タンスポーターシリーズ』

 

今回も愛車アウディA8に乗って活躍します。

 

この作品は、制作・脚本:リュック・ベッソンでおなじみとなっています。先日紹介した『96時間』も彼の脚本だったと思います。

 

主演:ジェイスン・スティッサム

イギリスの高飛び込みのナショナルチームで10年間活躍した、イギリスではアスリートとしてそれなりに有名人だそうです。オリンピック予選で3回続けて3位だったそうです。

 

カトーさんは『トランスポーター』、『トランスポーター2』を観て、このジェイスン・スティッサムには惚れていました。ニヒルなかっこよさがいいですね。

 

トランスポーター3.JPG

 

ただ、相手役の女性「ナターリア・ルダコワ」という新人さんのそばかすなのか顔中のシミが気になって気になって、「すごいシミ!!」と見入ってしまい、何ヶ所も字幕読めなかったか場面がありました。

でも最後にはかわいい子だなとやっとなれた感じでした。

 

ファンならでは映画です。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トランスポーター3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1574

コメントする

カレンダー

<   2009年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ