建築士カトーのヒトリゴト

北のカナリアたち

『今年一番の作品』

 

 

今日は20時過ぎの上映時間の「北カナリアたち」を観てきました。

今日は多くを語りたくない気持ちです。

 

今年一番の作品に出合いました。

今年一番泣いてしまった作品です。

北のカナリア (450x337).jpg

 

こういう映画に出合うから、また劇場へ行ってしまいます。

そして、また心をきれいな水で洗い流した気分です。

 

この映画を観て、大変ひどい評価を上げている方々は悲しい人たちです。

お金返してほしい」とか、「眠くてつまらなかった」などとレビューに書き込んでいる人、本当に人として大丈夫?

 

一年1本だけ劇場へ足を運ぶ人は、是非この作品をどうぞ

 

吉永小百合さんは本当にきれいですね。映画好きで小学生のころからこの人の映画を沢山観てきましたが、今なお素敵で素晴らしいです。

 

森山未來さんは印象的な演技力でした。

 

とにかく今日は多くは語りません。

今日は最高の気分です。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 北のカナリアたち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2035

コメント(2)

いい作品を見たとき、
「語りたくない」ってわかります(^^
そういう気持ちになった映画、
ずっと思い出になってます。

本当にそうですよね。
この作品DVD買います

コメントする

カレンダー

<   2012年11月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ