建築士カトーのヒトリゴト

任侠ヘルパー

『だから映画はやめられない』

 

 

期待もしないで、評価も見ずに出かけ、こういう映画に出合うから、だから映画はやめられない。

 

本当に題名からして、どうかな?やくざに介護?ヘルパー?

草薙剛?SMAP?どんな映画になるの?

 

見事に裏切られました。

「良かった」

 

任侠ヘルパー (450x338).jpg

さすがに映画シーズン

(11月までに上映された映画がアカデミー賞対象となります。賞を狙ういい映画は印象の濃く残る最終期限にロードショーさせるため、毎年この時期にいい映画が集まります)

秋にはいい作品が続きます。

 

今日は見事に逆期待を裏切られました。

ずっぽり作品に中に入り込んで集中してみてしまいました。(日本映画のいいところです)

 

やくざが介護などやっぱりおかしいかもしれないけれど、心に訴えるものがある。

感動するものがあります。

 

映画を見て「にこっ」としたい人は、是非見てください。

なんか明日を生きる力をもらえるすばらしい映画です。

決して裏切りません。

 

フリーパスの間にもう一度観てきます。

 

監督:西谷弘

 

出演:草薙剛、安田成美、夏帆、風間俊介、りりィ

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 任侠ヘルパー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2039

コメントする

カレンダー

<   2012年11月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ