建築士カトーのヒトリゴト

人生の特等席

『憧れのクリント・イーストウッド』

 

 

今日は、昨日と今日二日間とんぼ返りで富山の実家に行ってきました。

そこでアップできなかった、23日に観てきた映画を紹介します。

 

最近では、彼が出る映画、彼が撮る映画はすべて観ています。

そうです、クリント・イーストウッドです。

2008年「グラン・トリノ」は本当によかった。DVDも買って保存盤にしています。

当時、浜松地区では上映がありませんでした。

藤枝まで行ってみてきたことを思えています。最高によかったですよ。

 

さて本映画も裏切らないクリント・イーストウッドですね。よかったです。

アメリカならではサクセス作品

映画ファンなら必見

img_1 (450x268).jpg

監督:ロバート・ロレンツ

どうして彼が監督しなかったは情報を得ていません。

この監督は、あの作品賞、主演賞(ヒラリー・スワンク)、助演男優賞(モーガン・フリーマン)、と監督賞(クリント・イーストウッド)の主要4部門をとった「ミリオンダラー・ベイビー」で製作総指揮をした人です。

 

主演:クリント・イーストウッド、エイミー・アダムス、ジャスティン・ティンバーレイク

 

82歳のクリントはそこにいるだけで絵になります。今回も「グラン・トリノ」と同じ雰囲気の主人公です(というかいつも同じ人物みたいですが、そこがいい)。だみ声で葉巻を吸い、唾を吐き、短期で物に当たる年より。

この上なくかっこいい。

ショーン・コネリーのように、年老いてかっこいい俳優さんです。

 

いやいや、実は私はこの人「夕陽のガンマン」、「荒野の用心棒」からのファンです。まだ私が小学生時代からよく知る俳優さんです。

img_2 (450x268).jpg

本当にこの時期は映画が見られるシーズンです。

「つなぐ」

「北のカナリアたち」

「のぼうの城」

「任侠ヘルパー」

そして

「人生の優等生」

おススメです。

 

実は23日

『綱引いちゃった』も観てきました。

これも当たり映画、

面白かったです。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人生の特等席

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2042

コメントする

カレンダー

<   2012年11月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ