建築士カトーのヒトリゴト

バーン・アフター・リーディング

『バーン・アフター・リーディング』

 

 

ブラッド・ビット主演?のブラックコメディー『バーン・アフター・リーディング』を今日は見てきました。

朝一番の回を見てきたのですが、そこで建築事務所協会で一緒に総務委員をしている、設計事務所の先生ご夫婦と一緒になり、映画もご一緒に(席は違いますが)見てきました。

 

今回の映画の結論

お金と時間のある方はどうぞご覧ください。ちょっとしたおバカ映画です。

 

331863view001.jpg

今回の映画は、映画マニアックの方しか見ない映画かも知れません。

監督は『ノーカントリー』のコーエン兄弟です。

これだけで期待しちゃいますよね。

しかし、まったくのおバカ映画でした。途中ぶブラビが「殺されちゃう」というびっくりストーリーで、全くの予測つかない内容。でも真剣にストーリー考えたらそれも意味ないような・・・おバカコメディー映画でした。

 

たまには、こんな映画で一息もいいものです。ちなみにアメリカではこのようなユーモアが売れるんでしょうね。日本では「ブー」という声が聞こえてきますが。

 

私は、こういった映画(おバカユーモア映画)での、汚いセリフがアメリカ映画では気になります。

 

出演は豪華ですよ。

ブラット・ビット

ジョージ・クルーニー

ジョン・マルコビッチ

ティルダ・スウィントン

ブラット.jpg ジョージ.jpg

ジョン.jpg キルスティン.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バーン・アフター・リーディング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1510

コメントする

カレンダー

<   2009年4月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ