建築士カトーのヒトリゴト

西武後藤

『西武後藤のユニフォーム頂きました』

 

あの、ジャイアンツファンで有名なカトーさんがこういう話題はどうかと思いますが、埼玉西部ライオンズの後藤選手からサイン入りユニフォームを頂きました。

 

seibu1.JPG

 

全くの個人的話題で申し訳ありません。

みなさん埼玉西部ライオンズの後藤選手をご存じでしょうか。

浜松市出身で、横浜高校から法政大学をへて西武ライオンズに入団した後藤選手です。横浜高校では松坂大輔と同級生で西武でも同じ球団で試合をしています。

2003年には101試合に出場しましたが、その後パットしませんでしたが、今年春やっと1軍に昇格、一時4番を打ったりして活躍しました。

 

うちの娘が縁あって以前から大変仲良くさせていただいています。

 

昨日は彼の奥様と買い物に出かけたそうです。

その娘が先週、その後藤選手夫婦と食事したときに、ユニフォームを頂いてきました。

 

今年の日本シリーズで実際に着て活躍したユニフォームにサインして頂いてきました。

今年の西武は30周年記念で、胸マークが付きいつもの年と違うデザインに成っています。

貴重なユニフォームらしく、状況が分からない娘に「大切にして」とわざわざ念を押したそうです。

彼には今年初めて日本シリーズ出場し、そこで本塁打を打った貴重なユニフォームとか。

 

それを取り上げて、カトーさん試着してみました。

seibu2.JPG

seibu 3.JPG

 

私が着ているのを観て、怒っているかも。happy01

実はカトーさん子供の頃からのジャイアンツファン。でもシーズン中はパリーグでは西武応援していました。

今年に続き、来シーズンの活躍の祈ります。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 西武後藤

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1437

コメントする

カレンダー

<   2008年12月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ