建築士カトーのヒトリゴト

ジュビロ対エスパルス

『エコパスタジアムサッカー観戦』

 

 

今日は久しぶりにサッカー観戦に出掛けました。

  携帯 001.jpg

 

J2降格間際のジュビロを応援するため、エコパスタジアムまで出掛けてきました。

 

出掛けると行っても、カトーさんの家は、車で6,7分の場所にあります。

 

16時からの試合でしたが、15:30に家をでてスタジアム近くまで娘に送ってもらい、50分には席に着くことができました。

 

近くて楽できてます。

 

 

ジュビロサイドの応援団席です。

携帯 005.jpg

 

 

エスパルス側の応援団です。

携帯 002.jpg 

 

 

格間近(もう決まりに近いか?)で、少しは緊迫感が選手も出ているようですね、シーズン中盤に見たときより、選手の走り方が違ってました

 

 

ボールに寄せる早さは上がっていましたが、エスパルスの方が、相手がボールを持ったときに二人で寄せる基本ができていました。

 

ジュビロはいつも一人でボール奪いに行っている感じでした。

 

 

それと、トップの二人とその下の(トップ下)とにいつも間が空いていました。

トップ下の松浦の消極的さが気になりました。それが原因と思いますね。

 

 

とにかく勝って良かった。

 

久しぶりにサッカー観戦し、リフレッシュできました。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ジュビロ対エスパルス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1412

コメントする

カレンダー

<   2008年11月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ