建築士カトーのヒトリゴト

アフタースクール

| | コメント(0)

アフタースクール

 縷縷縷縷縷 


1.JPG

新進気鋭の内田けんじ監督・脚本作品


『運命じゃない』で2004年実質映画デビュー作品でカンヌ国際映画祭4部門受賞や日本でも数々の受賞を得てデビューし、話題の人になった内田けんじ監督の最新作

 

確かに、見終わって「脚本勝ちだね」と思わせる、見ている人をすっかり騙してしまう、翻弄させられたいい映画でした。

細部で巧みにいろいろなことが練り込まれていて、後で「あーあのことだったのかぁ」「そういう意味だったの?」と、唸らせる構成になっているすばらしい作品です。


低予算でも、脚本次第で、こういう映画も撮れるんですね。
 

口コミで、いい映画と聞き見に行きたかったのですが、浜松では上映されていなく、清水まで出かけたのに満席で、結局見られなかった作品です。


5月24日ロードショー以来、評判が良く、浜松TOHOでも最近から上映始めました。


 やっと観てきました。
 

人気映画と聞いていましたが、行って驚き。
ほぼ満席でした。
 

見た人達の評価が、みな今年上位の映画と評価しています。


全く、予備知識無く、ストーリーも事前に知ることなく真っ白で見てください。

良いように、手玉にあい、おもしろさが増します。

 

出演

大泉 洋、 佐々木蔵之介、 堺雅人、常磐貴子、
田畑知子

329681view001.jpg

329681view005.jpg

329681view010.jpg

コメントする

カレンダー

<   2008年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ