建築士カトーのヒトリゴト

台風12号被害

『台風12号の被害甚大』

 

 

今回の台風で被害に合われた方々にお見舞い申し上げます。

 

今の時点で、死者33人行方不明58人という甚大な被害となっています。

静岡県でも、静岡市の市街地から同市葵区井川に通じる4路線5カ所が、土砂崩れや倒木で通行できなくなり、5日も331世帯604人が孤立したそうです。

 

ここまで被害が大きくなるとは思いませんでしたね。

昨日も、台風の中掛川市で打合せをしていました。その方はJRの方で、刻々と携帯電話に情報が入ってきていました。

どこが運休になった、どこで止まった、などが逐次入ってきていました。

 

結局お昼頃には、掛川は東海道本線も東海道新幹線も止まった状態になっていました。

 

しかし、紀伊半島を中心に、ここまで人的被害が出るとは思いませんでした。

お悔やみ申し上げます。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 台風12号被害

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1961

コメントする

カレンダー

<   2011年9月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ