建築士カトーのヒトリゴト

うさぎドロップ

『うさぎドロップ』

 

 

昨日は、夕方18時から打合せを会社にお客様をお迎えして行いました。

帰られたあと、打合せ内容をまとめていたら24時を過ぎてしまいました。

今週3回目の午前様でした。

 

こういった生活が本当に良いのか最近悩み中です。(^O^)

 

今日は午前中、掛川市の新しいお客様の問い合わせに答えて訪問してきました。

台風の中の訪問でした。離れの改修工事の希望でしたが、なかなか簡単そうでないお仕事の感じです。

午後帰宅して、早速今日の映画へと出掛けることにしました。

 

今日は家内の希望で「うさぎドロップ

穏やかな、最近はやりの癒し映画です。

うさぎドロップ.jpg

 

こういった映画は、実に癒やされます。

子供好きの私としては、また子育てがしたくなります。

 

少し縁起が鼻についてきた最近の芦田愛菜さんでしたが、今回はくどい縁起は無く、鼻につくことなく、結構さわやかに演じています。

恐ろしい臨機応変さですね。すばらしい子役さんです。

 

松山ケンイチさんは私の中であまり好感度の高い男優さんではないのですが、今回はさわやかに地でいく縁起が良かったです。

 

今回もまた、心のマッサージを受けてきた感じのさわやかの映画を観てきました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うさぎドロップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1960

コメントする

カレンダー

<   2011年9月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ