建築士カトーのヒトリゴト

第34回日本アカデミー賞発表

『第34回日本アカデミー賞最優秀賞の発表』

 

 

昨日、第34回日本アカデミー賞の発表がありました。

 

『悪人』独占するかと思いましたが、作品、監督は予想通り『告白』となりました。

 

主演男優賞は妻夫木聡さん

主演女優賞は深津絵里さん

でしたね。

 

作品賞の『告白』まさに衝撃的印象の作品でした。

過去にこのように異常な館内を経験したことがありません。

映画が終了したのに誰一人立ちあがる人がいません。作品から受ける衝撃に呆然としている人たちばかりで、館内が異様な雰囲気にさせた作品を見たことがありませんでした。

 

やっぱり劇場での実体験からは最優秀作品賞は『告白』でしたね。

 

最優秀主演男優賞も妻夫木君ですね。あの異常な目力演技はすごかったです。

役所広司さんは『最後の忠臣蔵』で来年へ持ち越しですね。おそらく決まり。

 

最優秀主演女優賞も私は『キャタピラー』を見ていないので、寺島しのぶ さんの演技をしりません。となると深津絵里さんだろうと思うのでした。

松たか子さんは昨年頂いたので票伸びなかったかな。

 

今年は、邦画のいい作品が沢山ありました。

私は『おにいちゃんの花火』を入れて欲しかったです。happy01

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第34回日本アカデミー賞発表

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1865

コメントする

カレンダー

<   2011年2月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

アーカイブ