建築士カトーのヒトリゴト

インシテミル

『インシテミル』

 

 

この1ヶ月フリーパス(1ヶ月何本観ても映画が無料)間は今日で終わりです。今回は仕事とお祭り等でなかなか劇場まで足を運ぶことが出来ませんでした。この間今年は11本で終わりました。

そして今日で今年43本です。

 

沢山映画を観るとどうしても、 「ちょっとお金がもったいなかったかなぁ」 という映画にあたってしまうことがあります。

 

先週の 『死刑台のエレベーター』 と今週の 『インシテミル』がそうです。

2週続けてあたる不運でしたが、1ヶ月無料パス中なのでまぁ文句はありません。

もともと、殆ど「映画観て損をした」なんて思うことの少ない、何でも良く解釈するノー天気な方なので。

インシテミル.jpg

監督:中田秀夫 過去の作品を観てももう一つの監督さんですね。

 

脚本:鈴木智  この類の映画の失敗の原因は殆ど脚本にあります。佐藤浩一志田未来『だれも守ってくれない』なんか良かったですがね。

 

出演:藤原竜也綾瀬はるか石原さとみ片平なぎさ北大路欣武田真治

俳優さんは主演張る方ばかりで、豪華さは感じました。石原さとみの殺人シーンは滅多に観られないかも。

藤原君の演技は毎回です感心しますが、上手ですね。武田君もう少しですね。

 

是非皆さん、 『死刑台のエレベーター』 と 『インシテミル』 は劇場へ足を運ぶことももちろんですが、DVD借りることも・・・・・かも。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: インシテミル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1804

コメントする

カレンダー

<   2010年10月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ