建築士カトーのヒトリゴト

SP野望篇

『SP野望篇』

 

 

TVシリーズのその後を描いた劇場版です。

 

336791view001.jpg

TVシリーズのように静かに物語りが展開するのではなくて、劇場版ではとにかくアクション。

見終わって初めて、二部があることを知りました。

次回どのように話が展開するのか?

あの堤真一演じる尾形係長がまさか・・・・だったとは sign02

 

岡田君は、目で演技できるなかなかの俳優さんです。あそこまで目で演技出来る最近の若い俳優さんは少ないですね。

 

監督:波多野貴文 TVシリーズからそのまま監督を引き続き担当、シネマでは初監督か?

出演:岡田准一真木よう子香川照之堤真一

 

 評価は難しいところです。

二部シリーズの第一部と言うことか?ドラマの進展のまさに途中で、寸断されたような結末が、見る人に不満を持たせるのではないか。

 

「え?終わり?」というのはどうかとも思いました。

 

内容は進展が間延びするところが無くて、緊張感の連続であっという間の98分でした。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SP野望篇

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1812

コメントする

カレンダー

<   2010年10月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ