建築士カトーのヒトリゴト

うれしい話2

『昨日の話の続き』

 

 

昨日のうれしい話に続きです。

 

昨日のご連絡を受けて、早速不動産やさんへ行ってきました。

 

3年程ぶりで、久しぶりに過去に営業させて頂いたお客様にお会いしました。

本日は、今回の窓口にと、女性営業スタッフの大高を連れて行きました。

 

奥様とは久しぶりのお話でしたが、様子は当時と何も変わらず綺麗な方という印象はそのままでした。

 

当時のことを振り返りいろいろお話頂いたのですが、あまりにお褒めを頂き恐縮しておとなしくなってしまいました。

 

「今回の客様は、私のお友達なので、どうか加藤さんに直接営業担当をお願いしたい」と、一緒に行った大高に申し訳ない感じさえするほど、当時の私の対応をお褒め頂き、なんだか恥ずかしくて緊張してしまいました。

 

やってきた自分の行動にちょっと自信が持てた今日でした。

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うれしい話2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1810

コメントする

カレンダー

<   2010年10月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ