建築士カトーのヒトリゴト

セックス・アンド・ザ・シティ2

『セックス・アンド・ザ・シティ2』

 

 

『セックス・アンド・ザ・シティ』から2年、また4人そろって戻ってきました。

だいぶ歳を重ねて(^_^;

 

 

出演

サラ.jpg

 

サラ・ジャシカ・パーカー

45歳

4月に『噂のモーガン夫妻』を観たときより、歳行った感じがしました。

きれいな方ですが、すでに峠を越えた感はぬぐえませんでした。

 

 

 

キム.jpg

 

 

キム・キャトウル

54歳

あの当時何なのと、なにげに観た映画『マネキン』のすばらしさにびっくりし、彼女の美しさにあこがれたのですが、さすがに54歳、と思いきや、映画の中では54歳には見えませんでした。

 

 

クリスティー.jpg

 

 

 

クリスティー・ディヴィス

45歳

品と知性が感じる女優さんです

 

シンシア.jpg

 

 

 

シンシア・ニクソン

54歳

歳はキムと同じですが、こちらは年相応でした。というか・・・・

 

 

 

 

 

4人が繰り広げる、お馬鹿で、エッチで、ゴージャスなストーリー

ゴージャスなのだけれど、年齢的にもう無理が出てます。前作ではかろうじて・・と思っていましたが、今回はシワが目に付きすぎ。

繰り広げる素行も、歳から行ってどうでしょうか。

 

アメリカの上流階級を描いた映画は、日本人にはあこがれです。見たこと無い世界ですからね。

しかし、50近くなってベタベタする夫婦に、日本人的にはヘキヘキするのではないでしょうか。

 

率直に、少しお歳が過ぎた感じが皆さんしました。

ストーリーは、前作同様殆どありません。というか前作はそれでも少しありましたが今回全くありません。

見せる、楽しむ 映画として造られています。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: セックス・アンド・ザ・シティ2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1739

コメントする

カレンダー

<   2010年6月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ