建築士カトーのヒトリゴト

愛を積むひと

『愛を積むひと』

 

 

本日夜観てきた映画はこれ

 

前評判が良かったので行ってきました。

作品は前評判通り

 

カトーさん大好きな悪い人が1人も出てこない映画です。

(空き巣はいましたが)

 

愛を積む.jpg

年配の人が観に行く映画のように思えますが、若い人にも見てもらいたい作品です。

 

私たちもこんな夫婦でいたいなと思わせてくれる映画です。

 

穏やかに過ごせる日々はありがたいと思わないといけませんね。

 

何も起きない夫婦二人の日々というものがどれだけ幸せか感じなければいけないな。

 

相手が死んでしまってはどうにもならない。と思いながら観ていました。

 

この映画もまた泣かせてくれました。

 

監督は「武士の献立」、「釣りバカ日誌」朝原雄三さん

 

主演は佐藤浩市、樋口加奈子

 

出演は北川景子、杉咲花ほか

 

樋口加奈子さんはいい雰囲気だしていました。いい演技でした。

 

今年5本に入る素敵な映画でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛を積むひと

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2221

コメントする

カレンダー

<   2015年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ