建築士カトーのヒトリゴト

海町diary

『海町diary』

 

 

日曜日の18:10からの上映で観てきました。

 

第68回カンヌ国際映画コンペティション部門公式上映作品

 

是枝裕和監督の最近の作風の、穏やかに、ほのぼのと心がなごみ、ほろっと涙する、優しい映画でした。

 

海街.jpg

 

出演は浅瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すず

 

映画自体がほのぼのとした、穏やかな作品なので、力演することが難しいのですが、4人ともいい味出していました。

 

特に綾瀬はるか さんは、ボケの天然のイメージが強いのですが、プロですね。しっかり者の長女をうまく演技で来ていて、感心しました。

 

あと感じたのは広瀬すず さん。

若いのに感心しました。これから主力の女優になれる若手ですね。

 

作品としては、私の大好きな、ほのぼのとし、観終わって心が和む映画です。

こういう作品を作る監督は実力監督です。

 

加藤さんの好きな映画です。いい映画です。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 海町diary

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2220

コメントする

カレンダー

<   2015年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ