建築士カトーのヒトリゴト

住民説明会

『公会堂住民説明会』

 

 

昨日何度となく建設委員会で打合せしてきた公会堂の計画案も固まりようやくここまで来ました。

昨夜と今夜2回にわたって住民さんたちに今回の公会堂の建設工事に係る内容を説明する「住民説明会」が行われます。

 

下は昨夜の様子です。

IMG_2133 (450x338).jpg

昨夜は大きな質疑もなくカトーさん的には無難にこなせました。

今夜ももうじき始まります。どうなりましょうか?

 

ここで異論がなければ、この後実施設計に入っていきます。

いよいよ実務が忙しくなってきました。

 

本日、工場移転の設計を弊社で設計監理を請けることが内諾頂きました。

1500坪の工場希望を1000坪程度に抑え、開発関係の設計を加味しながらの設計となります。

一度いわくの付いた物件ですので施主も非常に慎重になっています。

いつもの親切丁寧で、施主の期待に答える設計をしたいと思います。

 

しかし、しかし、その前にこの公会堂

 

いやいや、その前に住宅の実施設計2本があります。いや3本でした。

 

老人ホームの確認申請、諸申請も大詰めです。実はこちらが最優先ですね。

 

若い人、CADの使える人、人材募集します。誰か紹介してください。

ただし給料は安いかな。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 住民説明会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2152

コメントする

カレンダー

<   2013年12月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ