建築士カトーのヒトリゴト

図書館戦争

『図書館戦争』

 

 

今日観てきた映画はこの作品

 

何で図書館に軍隊がいて、日本人同士が撃ち合うの?

ふざけてるよねって思うでしょ

真面目な内容になってる映画なの?

 

ところが子供には難しいんじゃないの?

内容が深いよ

って作品になっています。

 

図書館戦争.gif

いやいや

意外と良かった

 

監督:佐藤信介

 私の大好きな作品「砂時計」 (島根の会館まで行ったほど。) 「県庁の星」 「GANTZ」 などが主な作品です。

 

出演:岡田准一、榮倉奈々、田中圭

岡田君はあと10cm背が高かったら超かっこいい、いやいや今でも最高にかっこいい。最近はハードボイルドの作品が良く合う俳優さんになっています。

 

期待しないで観に行ったら、案外な大きな訴えるもの持った作品でした。

満足できる作品でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 図書館戦争

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2084

コメントする

カレンダー

<   2013年5月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ