建築士カトーのヒトリゴト

スキーに行ってきました。

『親子二人でスキーに行ってきました』

 

 

快晴に恵まれた日曜日の今日、長女と二人で薮原スキー場に行ってきました。

リウマチで運動がまるで出来なくなってしまった家内は今日は家で留守番することになりました。(^_^;

 

新しい靴を買ってやる気満々の長女26歳と二人で4時間クタクタになるまで滑ってきました。

スキーH22.2.14 1.JPG

 

今日はクタクタで、ブログも短めでご勘弁。

 

スキーH22.2.14 2.JPG

 

帰りに、寝覚ノ床を見学して帰ってきました。

ここも一度は見てみておきたい場所です。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スキーに行ってきました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1670

コメントする

カレンダー

<   2010年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ