建築士カトーのヒトリゴト

あなたは私の婿になる

『あなたは私の婿になる』

 

 

 今日は、家内は仕事で自宅にいた長女と二人で観に行ってきました。長女の大好きなラブコメ映画です。

 

全く、映画はこうでなくちゃ!!って感じのHAPPYになる映画です。

監督:アン・フレッチャー

出演:サンドラ・ブロックライアン・レイノルズ

 

悪魔と呼ばれる嫌な上司がサンドラ、その秘書がライアン、で想像の展開が想像通り起きていきます。

 

舞台はほぼアラスカ、綺麗な自然も良かったです。

 

無理な展開もOK

あるわけない状況もOK

それがラブコメですよね。

 

N0013583_l.jpg

 

サンドラ・ブロックの細かな熟練のラブコメ独特の演技はすばらしいですね。彼女のイメージにぴったりな気の強い上司というも良かったです。

 

 

 

  

 

  

 

ロマンスも楽しめるすばらしい人間ドラマにもなっています。

見終わったあとは笑顔になれること間違いなし。

スキップで劇場あとにするでしょうhappy01

 

私の後方の方、それにしても元気に笑ってました。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あなたは私の婿になる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1615

コメントする

カレンダー

<   2009年10月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ