建築士カトーのヒトリゴト

成人病検診

『成人病検診』

 

 

今日は朝から、会社の近くにある聖霊病院健康センター(正式には何と言いました?)に出掛け、今年の成人病検診を受けてきました。

 

1年に一度なのでしっかりと受けたいと思っていますが、カトーさん実は大きな既往症があるため、年中病院通いしています。内視鏡も大腸ファーバー、胃ファイバーと年に2回も受けているので、この検診では毎回バリウムはパス。

ですから案外簡単に終わります。と思ったら、受付で50分待ち、たいそうの混雑でした。(>_<)

 

先生の診察で、毎年2回の大腸カメラの話しをしたら、先生が驚いていました。「もう10年2回ですか?そりゃ滅多いませんね。カトーみたいな方は」と関心しきりでした。つまらないことでも何か誉められた感じがして(大きな勘違い)、優越感を感じた、馬鹿な一瞬でした。(^-^)

 

さて、仕事となると、手持ちの仕事が溜まって、いよいよパニック状態へ突入です。

 

厳しい経済状況で、部下に残業はするなと言っている手前、過剰な仕事を割り振ることも気が引けて自分でこなしている、できない上司です。

 

でも、ブログは毎日がんばります。

こだわりシリーズの続きを書きたいのですが、原稿を書く時間がなかなか取れません。

モデルに詰めている時間に書こうとも、思ったのですが、それどころでなかったし。

 

もう少しお待ちください。時間作って、家作りにためになる、カトーのこだわりの続きの出します。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 成人病検診

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1540

コメントする

カレンダー

<   2009年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ