建築士カトーのヒトリゴト

富山出張

『三五教富山主会2年点検』

 

 

今日は朝6時57分の掛川発の新幹線で、富山に日帰り出張してきました。

平成18年に完成させた、三五教富山主会新築工事の2年点検を行うためです。

三五教2年点検 2.JPG

富山主会さんの前でのカトーさんです。

 

 

片道4時間半の往復で、富山市には4時間の滞在、現地現場には2時間ほどの滞在でした。

 

 

縁あって、中村建設の住宅事業部で遠方の富山市で施工を行った工事です。

縁というのも、私の家内が富山県出身で、あちらに少々の縁故があり工事を住宅事業部で行いました

 

 

お施主の三五教さんとは信頼を頂き、全国の工事を中村建設で施工させて頂いています。

今月は岡崎主会さんの建物の地鎮祭が行われました。この工事は名古屋支店が施工します。

 

 

三五教2年点検 1.JPG

祭壇の前で

 

 

三五教2年点検 3.JPG

設計者の阿部さんです。

 

今回はカトーさんの設計ではありません。阿部さんの設計で、カトーさんは施工者として携わりました。

 

点検中の阿部さん    と     カトーさんです。

三五教2年点検 4.JPG 三五教2年点検 5.JPG

 

 

 

 

 

 

先ほど9時に掛川に帰ってきました。

ますのすしを買ってきて、家族でおいしく頂きました。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 富山出張

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1406

コメントする

カレンダー

<   2008年10月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ