建築士カトーのヒトリゴト

P.S.アイラヴユー

『P.S.アイラヴユー』

 

wallpaper02_1280.jpg

 

 

監督:リチャード・ラグラヴェネーズ

 

 

w970459587-view.jpg出演:ヒラリー・スワンク

  もちろん皆さんご存じのアカデミー賞最優秀主演女優賞を2回も取った有名な演技は女優です。

 

クリント・イーストウッド監督の『ミリオンダラー・ベイビー』では熱演でした。特長ある顔立ちをし、決してキレイとは言えない容姿のなか存在感を持っている俳優さんです。

34才

 

 

 

 

 

 

w970471216-view.jpg

 

 

 ジェラルド・バトラー

『300スリーハンドレッド』のあの主人公です。そしてあの音楽に圧倒された、殆どが歌で台詞の無かった2004年の『オペラ座の怪人』の主人公ファントムを演じた俳優さんです。あの映画はすごかったです。

 

いかにもスコットランド人という感じのする俳優さんです。

 

 

 

 

 

 

 映画の内容は、あまり触れない方がいいと思います。

感動して、今まで見た中で1番という人もいるようですからね。

カトーさんは、ちょっと?・・・・・・・・

「もう思い出すことはないかなぁ」という感想です。脚本も今ひとつ、アメリカ人女性特有のヒステリックな感情表現がどうも?、そしてヒラリー・スワンクに女性の魅力が???

 

でも映画っていいですよ。

 

  

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: P.S.アイラヴユー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1397

コメントする

カレンダー

<   2008年10月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ